NEWS

お知らせ

CONTACT

弊社新型コロナウイルス感染予防対策について

2020.08.03

 

このたび、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、「新型コロナウイルス」感染予防対策として、以下の対応を実施致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

1.スタッフのマスク着用
スタッフは全員マスクを着用しております。うがい・手洗いの実施を徹底しております。

ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、
お客様とスタッフの健康と安全確保のためご理解くださいませ。

 

2.スタッフの検温
スタッフは毎朝検温を行い、37.5℃以上の発熱等の風邪の症状がみられる場合は自宅待機と致します。

 

3.打ち合わせ来社時の除菌・検温のお願い
打ち合わせにご来場いただいた方には、検温及び手の消毒をお願いしております。

 

4.打ち合わせ室の換気
打ち合わせ時、常時窓を開け、換気をしております。

 

上記、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い致します。
また、ご来社いただくお客様には、マスク着用のうえお越しいただきますようご協力をお願い致します。